札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



うっそー!

DTM、楽しそう、便利そう・・・
と思っていたのですが、
でもお金ないよ~って
もんもんとした状況が続いていた
今日この頃でした。

しかし、さっき気づいてしまった・・・!!!!

TS3K0275.jpg

あれっ
自分持っているんじゃ!!?(・∀・;)

そろそろシンセとパソコンを連動させてみようか・・・
と購入3年目にして思い、
たしか専用のソフト付いてたよなーなんて思いながらゴソゴソし、
出てきた2枚のソフト。
青い方はJUNO-Gのエディターで、
探してたのはこっちだったのですが・・・
一緒に出てきたこのオレンジのやつ、
SONAR LEというDAWソフトです。

あ~、そういえば当時の店員さん、
なんかパソコンどうのこうの言ってたなあ・・・と
当時の記憶が走馬灯のように駆け巡り、
自分ばかすぎる!と呪いました。

うれしいような悔しいような
なんともいえぬ気持ち!!

単体では売ってない付属品のようなのですが、
とりあえず少し要領をつかもうと思います!!
さあさあ!インストールじゃあ~



マイスペとの相性(??)が悪いのか、
使い方がどうしてもよくわからず、
時代の波に乗り遅れているせいのでした。

----------------------------

■10.6.17(Thu)
「in the air」@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00/start18:30
act: ゴンダタケシ(GRiP) / トランジスタBooDoo / 高木フトシ(ex.HATE HONEY) /
MIND WARP / Grand-Guignol / The coridras /
adv:¥1,500/door:¥2,000(別途ワンドリンクオーダー\500)

« けいか|Top|みつめなおすこと »

コメント

おれ一時期DTM調べまくってたけど、全部そろえたら金やばいと思って断念した笑
大人になったらゆっくりそろえていきたいぜ!

ね!金むっちゃかかるよね、学生の敵!><
大人になったらいっぱい揃えて、
部屋に専用コーナーとか作るのが夢(*´v`)**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/107-67ef6697

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

