札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



公私混同

5月13日の810に来て下さった方々、どうも有難う御座いました!
対バンの方々も、有難う御座いました(UuU)
SUSUKINO810は、私個人にとっては(地理的に)身近なライブハウスでありながら
今回がデビュー戦となりました!
お客さんで行く時から、床の模様が綺麗だなぁと思っていて…。
ステージも素敵でした、またやりたいです!

次のライブは6月13日と少し間が空きますが、色々練りたいと思います。


最近興味がある事は、海洋深層水は重力が無い場所から汲んで来ると云うお話です!
光も届かない海の底には重力が無くて、宇宙と同じだと聞きました。
なので、海洋深層水は、宇宙のお水と云う訳なのだそうです!
何だか信じ難い話ですが、そうだったら楽しいので信じます!

あと気になっている事は、
金の延べ棒が買える自動販売機の事です。

続きはまたいつか。

« みつめなおすこと|Top|ライブやります »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/105-7417577c

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

