札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ライブやります

■10.5.13(Thu)
「HEAT UP」@SUSUKINO 810
open19:00/start19:30
act: Jeff Backley / トランジスタBooDoo / BASH GROUND / LittlePick / 鈴木紫帆
adv:¥1,000/door:¥1,500

トランジスタBooDoo21:15~演奏予定です!



--------------

学校の授業で、ストレスコーピングがへたくそな人について講義していました。
そういう人の特徴が、

・スケジュール管理がへた
・雑然さ、整理整頓ができない
・完璧主義
・自己治療、ひとりよがりな治療に頼る
・ほかの人の期待や思惑に沿って動く

らしいです。
この記事を読んでいて、
上のような特徴がある方は、
ストレス溜め込みやすいので気をつけてください!

私は実は全部思い当たるふしがあり、
これはどうにかしなければ!と思いました。
こころのゆとりだいじ

とりあえず、部屋をきれいに片付けました。
スケジュール管理を徹底するようにかなり注意するようにしました。
(でもすでに私事でダブルブッキングが昨日発覚して、胃が痛い、もうしない・・)

けっこう、性格改善的要素が含まれるので、
大変そうだなあー
徐々に、ですね(´v`)
自分でストレスをコントロールできるようになったらすごいですよね!
二つ名で、ストレスコントロールの魔術師とか呼ばれてみたいぜ!

では。

« 公私混同|Top|鬼 »

コメント

BASH GROUND Voです!

今日810さんで対バンさせていただきました
BASH GROUNDのVoです
トランジスタBooDooでググってこちらに来てしまいましたー;

今日はありがとうございました!
すごい独特な雰囲気で聞いてるこちらが気持ち良くなっちまいました;
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

失礼ですがトランジスタBooDooさんの
バンドHPなどありませんでしょうか?
もし、あればこちらのバンドHPの方のBBSあたりで教えて頂けると幸いです(T_T)

突然のコメント失礼しました;
http://x47.peps.jp/0band0music0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/104-e5adb386

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

