札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



肝臓フル稼働お疲れ様

ライブ飲み会飲み会ライブで4日間酒飲んでます
肝臓いかれるぜ!
もう当分飲まないぞ!
でもお酒は好きだから誰かに飲もうって言われたら
すぐに信念へし折ります笑

-------------------

5/2、ライブに来てくださった方ありがとうございます!
とてもとても楽しい企画でありました!
お誘い頂いた暮らしさんには感謝してもし足りないくらいです…!
それぞれの色を持ったバンドが、
それぞれの個性を出していたというか、
もうおなかいっぱい^^
そして、初めての3人暮らしさんを見ることもできて、
やはりおなかいっぱい^^

最後の抽選会では、
抽選券のくじに書いてる数字が一番大きい方が景品をもらえたのですが、
もしあれが一番小さい数字の人だったら、
私がもらえたんじゃないかなあなんていう妄想笑

トランジスタBooDooの5/2セットリストは、

①理科の世界
②夜の森
③深海の爬虫類
④王様の黄昏
⑤つなぎ雨

でありました!
アンケートにご協力頂いた方々も、
本当にありがとうございます!
前々回の反省を活かし、A6サイズにしたのですが、
誰からも今の所不満は出ておらず、
このままで行っていいのかなあ…!どきどき…!
ていう心境!!

ブログは写真あった方がいいんじゃないかなあと思うのですが
写真とる癖がなかなかつかなくて
最近あまり写真のせてないきがする。ぬーん撮ろう

----------------

ゆーちゅぶで見つけたサカナクションの曲
すげーなあて思いました

普通じゃない笑(ほめことば)

曲作る人で自分がすごいなーて思う人たち、
いっぱいいるのですが、
彼らはどんな風にまわりの世界を見て生きているんだろうーて思います
人のレンズを通して世界を見てみたいなーなんて
ワホワホしてみる!笑
こいつ何見て生きてやがるんだ!普通じゃない!
っていう曲作れたらうれしいなあ笑

今悩んでいる悪い癖は、
こうやって妄想ばかりして
楽しんで終わるのが多いという
非生産的な行動特性です。

おやすみなさい☆

« 鬼|Top|こんにちは! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/102-3bbbb4b8

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

