札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



家の近くでプールの匂いがした

プールのあの独特なにおい(塩素?)が好きなので、
一瞬幸せなきもちになりました^^


誰かと協力して何か1つのものを完成させるのはとてもむずかしい。
どうでもいいことを一緒にするのは簡単で楽しいけど、
どうでもよくないことを完成させるのがとてもむずかしい。
でもそれができる人になりたいなあ。
と思うわけです。

学校の授業でグループワークが多くて、
バンドだってある意味グループワーク(?)だし、
うっわああやってしまったああすみませんすみません
てことはいっぱいあります。

思うのは、質のよいコミュニケーションが大事ということ。
頭ぶっとんでる私の苦手分野であるので
強化が必要である。。
自分の意見言わなくてもだめだし、
言い過ぎてもだめだし、
言い方にも気をつけるべきだし、
人の意見を参考にするのも大事だ。
勉強しながらテレビを見ることとか、
話しながら字を書くことよりも難しい!
自然にできる人は、ほんとうにすごいなあとおもいます。

---------------------------

さて!5/2のライブ情報更新!全部またのせちゃおう。

■10.4.29(Thu)
「mogunight#3」@COLONY
open18:00/start18:30
act: 2gMONKEYZ / 仙北谷春菜 / 青空教室 / アップルキッド / トランジスタBooDoo / SAN
adv:¥1,000/door:¥1,500(別途ワンドリンクオーダー\500)

■10.5.2(Sun)
暮らしpresents「おいでよユアグローvol.4」@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00/start18:30
act: 青空教室 / the judgement store / トランジスタBooDoo /
無重力スキッパーズ / ヌルマユ永井 / 黄金クリムゾン(帯広) / 暮らし(帯広)
adv:¥1,000/door:¥1,500

■10.5.13(Thu)
810です!
詳細はまた後日ー!

« こんにちは!|Top|ライブ3本あります! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/100-8b6cae9b

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

