札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

から

気がつくと1か月以上放置しておりました。
怒涛の1か月でした。

最近浅見帆帆子さんというひとの
「あなたは絶対!運がいい」という本を読みました。
自分の周りに起こるできごとは
すべて自分のレベルにふさわしいことであると書いていました。
だから、悪いことばっかり起こるのは全部自分のせいだと思えと。

また、人生はらせん状になっており、
ある悪いことが起きたあと一定期間が過ぎたら
また似たような悪いことがめぐってくるそうで。
その時に、前と同じような結果になってしまったら、
自分のレベルが上がっていない証拠であるということでした。

この怒涛の一か月も、
わたしのレベルにふさわしいものだったのだとおもいます。
だから、逃げないでレベルをあげていかなきゃいけない。
それじゃなきゃ、またおんなじことが起きるのでしょう。
自分の周りに起きるできごとは
自分でコントロールしていく!ぞ!
感謝のきもちを常に持つことがぽいんと!


ぜんぜんバンド関係ない(笑
スポンサーサイト

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。