札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



おわり

15日、21日と、ライブ見てくださった方々本当にありがとうございました!!


近頃は、さまざまな「おわり」がありました。
学生生活、サークル生活、学生バンド、、が終了しました。
それぞれの行事を終えて、
自分はすごく温かいところにいたんだなあと思いました。
さよならをする時になってちゃんと実感できるっていうのは、
それまではその有難さを100%受け止められていなかった、という点で
とってももったいない話ですね。
でもやっぱり、さようなら行事があるからこそ、
よりかけがえのない思い出になるのかなあとも思います。
そういう意味で、やっぱり私は色々な場所を去ってよかったなあと思います。
新しい在り方をこれからつくっていって、
もっともっと沢山のおもいでをつくれたらいいなあ。
おわりと、はじまりの時ですね( ´v`)


さてさてトランジスタですが、
とどれちゃんと朝日くんが就職で北海道を離れてしまうので、
これから遠距離バンドになる予定でございます。
ライブは、2~3ヶ月に一回、したいなあと!
うまくいくのかはまだ誰にも分かりません。
ただ、以前に対バンしたドブロクの方は、
それぞれにやりたいという強い気持ちがあれば大丈夫、
ともおっしゃっておりました。
気持ちがある限りは、続くのでしょう。
また新しい形の私たちになるので、
また新しい障壁もあったりするのでしょうが、
がんばっていこうとおもいます!

最近

いっぱい寝てます。
うーんとりあえず寝とこう!!
という感じで、寝てます。


明日はライブがあります。

■みにまむpresents「たろうと、はなこと、ぺけぺけまつりの数年後。」
@Sound Lab mole
open 18:00/start 18:30
Ticket1000yen *別途1drinkオーダー500yen
act:color chord/TOCO/トランジスタBooDoo/Basil/4points/Pygmy Pocket(DANCE)/birth place

豪華な面々です!よろしくおねがいしますー!

------------------------------------

結構前に人から教えてもらったagraph、
とても好きです。

きゅんきゅん

アカラミは夜営地にて

初の企画ライブが終わりました。
さつきも書いていますが、お客様・対バンの方々・スピリチュアルの方々全てのお力で
初にしては贅沢すぎる素晴らしい思い(?)をさせて頂きました!

企画ライブをして感じた事は、人の温もり繋がりそんな様な事です。
漠然としていますが、その様な事を色濃く感じました。

打ち上げでも、楽しい時間を色々な方々に作って頂きました。
また会いたいなぁとか、素敵だなぁとそんな風に思える人はやはり尊敬します。

尊敬する人々に囲まれ、良い想いをして、夢の様な出来事でした!
夢で終わらせない様、これからも精進します。

そしてタイトルになっております、この日にリリースしました
2ndミニアルバム共々、宜しくお願い致します。

有難うございました!!!

3/3

聴きに来て下さった皆様、対バンの皆様、スピリチュアルの皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございました><!
すべての方に、感謝申し上げます。

あと3分で旅行に出発せねばならないので
あまり細かいことはかけませんが、
たくさんのいいことがありました!

企画ライブをやって、本当によかったなあ・・・と
おもいました!

細かいことはまた後日か、
メンバーが書いてくれる(?)かも!?しれません!

ではではいってきます!

new album

一応こちらにも宣伝を!

3/3発売予定
2ndミニアルバム『アカラミは夜営地にて』

album2.jpg

4曲入り/500円
1.ギリシアの規則
2.夜の森
3.春の化石
4.王様の黄昏

買ってよかったと思って頂けるよう、
非常に心をこめて制作しております!
現在も!あさって発売なのに笑

よろしくおねがいします~!!

------------------------------

音楽はとてもたのしいです。
来年度から社会人になる(予定)なのですが、
音楽から離れる自分はまったく想像できません
美味しいご飯を食べて満足したい!て思うように、
いい音楽に触れていたい!て思います
衣食住的な!

こんな風にしみじみおもうのはきっと、
国家試験を終えて、
あー社会人へのカウントダウンが・・・
と、より具体的に想像してしまったからだなあ。
何かが変わるようで、
実はあんまり変わらないで過ごせるような、
そんなモラトリアムな感覚。
どうなってゆくのか!
うまくバランスとってゆきたい。
要領のよさぷりーず!

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

