札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



新曲

つくってます!

今日、練習でした!
1ヶ月ほど前くらいから、ちょこちょこ新曲制作しておりました。
最近の練習を経て、
もうそろそろライブでお披露目できるレベルになるかなあ、
と思い始めてきました。
次回ライブは3月になるのですが、
その時には演奏できると思います!
時間があるので、しっかり詰めていきたい。

今回の曲は、
前にも書いたかもしれない?ですが、
人間の発する言葉に関する曲です。

--------------------

ものを沢山噛むと、
脳の神経伝達物質であるセロトニンがいっぱい分泌されて、
それはストレスを軽減する効果があるそうです。
なので私は最近、
国家試験の勉強をしながら さきいか を食べることにしてます。
あごが痛いです。
さきいかもいいけど、
するめ もいいんじゃないかなあと思ってます。
でもせんべいは一緒に勉強する友達に迷惑を掛けるので厳禁です。

するめといえば、
昔トランジスタBooDooには、
「するめ」と呼ばれていた曲があったなあと
ふと思い出しました
お蔵入りしてしまったものですが。

ぶっとびましたが、とにかく噛むのはよいということです。

1.16すぴりちゅある

ライブ見てくださった方、本当にありがとうございます!

セットリスト
1.理科の世界
2.ギリシアの規則
3.深海の爬虫類
4.王様の黄昏
5.春の化石

でした!

昨日のライブは、
ここ最近では一番いいライブができました、と、思います、、!
ライブしてる最中に、
幸せだなああああと思いました、
幸せという言葉はあんまり適切ではないかもしれないですが。
満足はしたくないけど、でもやっぱりとても良い体験。

そしてそして、昨日のライブは、個人的にとてもとても楽しみにしていました!!!!
対バンの方々が・・・!おーるりすぺくと!
事前にマイスペやらなんやらで聴いて、めちゃめちゃワクワクしてました。
それはもう、とてもとても・・・!

3MOONさんは、12月末のライブで一度拝見した事があり、
とてつもなくカッコイイと思っていて!
昨日はその時のライブよりも更にパワーアップして登場なさって、
もーほんとカッコイイ。カッコイイという言葉がとても似合うバンドさん。
My Blueberry Nightsさんはマイスペで聴いて感動し・・・
やばいやばいと思ってライブ拝見いたしました。ライブでも感動しました。
全身ギターの音につつまれて、心地よく、しかし情熱的!!
ふおおおてなりました。
Al Van She's Comingさんもマイスペで聴いて感動!
実際のライブでは、マイスペで聴いた時の100倍は迫力があり!!!
あの轟音の中で、透明感のあるぼーかるさんの声がとてもキレイでとてもよかったです。
キュマバロウさんは、去年も2人でいらした時にmoleで対バンさせて頂いたことがあり!
今年はバンド編成でいらっしゃって、去年以上に圧巻のライブでした!
ワープという曲がとても好き!
CD買いたかったけど買えなかった・・!
ジプシーローズさんは、以前810で一度拝見したことがあり!!!
昨日もセクシーでした!!!
女の私でもわほー!て思っちゃうくらい(笑)、キレイ!

なんかいっぱいかいたー!
とてもとても、よい刺激で、楽しい夜でした!!!!!

-------------------

そういえば、1月のスピリチュアルラウンジのパンフレットに、
マンスリーピックアップアーティストで載せて頂きました!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます、感謝です。
昨日スピリチュアルに行った時にようやく確認できて、
ほんとに載ってるー!という!
お写真は、我々の友人である、わたなべくんに撮っていただきました!
寒い日に外で撮影して、体調を崩したあの日のことは忘れません・・・!↓
http://transistorbd.blog116.fc2.com/blog-entry-154.html
後から判明したのは、まりこも体調を崩していたということです。
スピリチュアルラウンジを訪れた際には、
私達、そしてカメラマンが体を張って撮影した写真も一緒に、見てやってください。笑

あけまして

おめでとうございます!
今年もトランジスタBooDooをよろしくお願いします^^

今年もまた、ひとつひとつのライブを大切にしていきたいです。
そしてもっと楽しんでいきたい!
心がけ次第!

さて、年明け1本目のライブ!

1/16(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
『in the air』
open 18:00 /start 18:30
\1500 / \2000
※別途ドリンクチャージ\500
LAWSON TICKET L-14821(発売中)

*ジプシーローズ
*キュマバロウ(東京)
*3MOON
*Al Van She's Coming(旭川)
*トランジスタBooDoo
*My Blueberry Nights

DJ/高橋浩司(HARISS/ex.PEALOUT)

よろしくです!

---------------------------

ところで最近、
じぶんのJUNO-Gというキーボードの
SONG RECORDER機能の
外部の音をマイクで入れる手段を
ようやく取得しました!
しかも、声にもエフェクトかけられることが判明し
てんしょんあがったー!
まだまだ知らない部分がいっぱいある!
今年はもっと仲良くなりましょう

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

