札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



わーお!

昨日、つたやに行って、10分くらいだったんですけど、
CDを視聴してて、すごく素敵な好みな音楽を発見しました!!(゜∀゜ノ)ノぎー!

その中のひとつ、matryoshka!

むっちゃすてきだーかっこいい…!!!ぎゃぴー

私はあんまり色んなバンド名に詳しく無いので、
毎日が新発見ですよー
ああ、それ知ってるぜ、あれでしょ?ヽ(´ー`)ノ
みたいなのに憧れてます
またちょこちょこ発掘しにいこう~
ことにのつたやは何時間でも居座れる気がする…!
CD全部時間制限無く視聴できるってすごいよなあ…!
でも今財布に100円も無いので来月給料がでるまでレンタルはがまん!崖っぷち!

-----------------------------

はっ!
ところでライブが決まりました!(前から決まってました!)(書くの忘れてました;)


1/11にmole、1/14にHSLです!

詳細はホームページにアップしときます!

さぼり

実習の記録書くの疲れたのでさぼります( ̄ω ̄)
自律するのはむずかしい・・私サボり症なので・・
↓この前の練習の時に撮った写真!

TS3K0187.jpg
携帯を手放せない現代っ子の図

まりこと武田の写真を隠し撮りすることが当面の目標です

- - - - - - - -

ところで、今実習で受け持たせて頂いてるおじいちゃんが、
お昼ごはんを食べて「おいしい」って何度も言って泣いてるのを見て涙が出ました
ご飯を普通においしく食べれるっていうのは、実はすごいことで、
ありがたく思わなきゃならないんだなと思いました。
ご飯だけじゃなくて、普通に歩くとか、人と話すとか、寝るとか、自分の家に住むとか、大切な人たちがすぐ近くにいるとか、
できなくなってからそのすばらしさに気づくんじゃなくて、
今からすばらしいなって実感できたら、
毎日しあわせなのかなあと思いました(・v・o)
「ご飯食べれてる!!!歩行できてる!!!!しあわせだ!」みたいな笑

そんなような気づきとかとかその他色々とかとか、
ほんと実習はいい体験ができるので大事だなあと思います
だから記録もがんばって書かなければならない・・文字にするのはめんどくさいけど笑

では!

ひさし

おひさしぶりです!かなり久しぶりブログ
実習があったためなかなか書けませんでした~
というかまだ実習中なわけですが、あと一週間な感じでやったーというアレです!息抜き的な!

それにしてもこの3週間は壮絶でした
何が壮絶だったかというと
1週目は保育園に行って子供と本気で遊んで体力消耗し、なにやら感染しのどに炎症が起き発熱
2週目は小児科の病棟で細菌感染し腸炎になり、発熱・・・何も食べれなくなりました

体調崩しっぱなしだった・・・!ぬわあああふがいない・・・こどもともっと遊びたかった・・・!
てゆか2週目のあの子の退院を見届けられなかったのが何より悔しい・・
小児科には菌を持った子がいっぱいいるってことを身を持って体験しました
しかしちゃんと手洗いうがいマスクしてたのにどんだけ免疫弱いの!(」゜□゜)」
しかも出席ギリギリで、単位落とす可能性すらあります・・やだなあでも忘れよう笑
現在は介護老人保健施設にて実習中です。


しかしそんなこんなであと一週間で実習終わりです。
そして明日は1週間ぶりトランジ練。
1週間ぶりというのは普通?なのかも?ですが、
1週間メンバーに会わないとなんかすごく不思議な感じがします・・・!
うわっなんかひさしぶりだしな( ̄□ ̄;)!!ぬは!
みたいな謎の感覚を体験します
言葉では表現できませんね・・・
ひさびさ練習楽しみすぎる。

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

