札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



わほー

昨日は定演おつかれさまです~
私事で昨日行けなかったのでとても残念です・・・(>д<)
話聞いてホカホカしよう!

live infoページ増設して情報載せておきましたー!まりちゃん(かな?)おくれてごめん!
そしてやはりまだ詳細は未定なので、決まり次第更新します~

ところで、「オニブログル」とは「鬼ブログる」ということでして
トランジスタでは何故か「鬼○○する」という言葉がはやっておりまして
そのあれでこんなタイトルに!
なんかちょっとだけ「ユグドラシル」に似てるな!なんて思ったのですが
しかし実際は ル しか合ってないという!
おかしい!似てるのに!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてそして、オニブログルとか言ってますが
どれくらいのペースで更新すれば鬼になるんだ!と思って!鬼ブログるの定義とは・・・!
とりあえずしょこたんは鬼ブログってますよね!
5人居ればそれぞれが2日に1度くらい書けば1日2~3記事になって、
それって鬼ブログってるかも!!って思いました笑

ではこれから練習!鬼練してこよう

ライブ情報!

ライブ情報 

TOPの方にはまだ載っていませんがお知らせです(・v・)ノ

・8/8 @Zippy Hall

・9/13 @HALL SPIRITUAL LOUNGE

詳細はまた後日!

ホムペはじめました

みなさまよろしくお願い致します(・v・)
ここブログにてメンバーの日記なんかも増えていく予定ですので!

ではでは~

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

