札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカラミは夜営地にて

初の企画ライブが終わりました。
さつきも書いていますが、お客様・対バンの方々・スピリチュアルの方々全てのお力で
初にしては贅沢すぎる素晴らしい思い(?)をさせて頂きました!

企画ライブをして感じた事は、人の温もり繋がりそんな様な事です。
漠然としていますが、その様な事を色濃く感じました。

打ち上げでも、楽しい時間を色々な方々に作って頂きました。
また会いたいなぁとか、素敵だなぁとそんな風に思える人はやはり尊敬します。

尊敬する人々に囲まれ、良い想いをして、夢の様な出来事でした!
夢で終わらせない様、これからも精進します。

そしてタイトルになっております、この日にリリースしました
2ndミニアルバム共々、宜しくお願い致します。

有難うございました!!!
スポンサーサイト

こんにちは!

3月3日(木)に行います企画ライブの詳細です!


トランジスタBooDoo 2ndミニアルバム『アカラミは夜営地にて』レコ発ライブ

「アカラミは夜営地にて」

3/3(Thu) @HALL SPIRITUAL LOUNGE

OPEN 18:00 / START 18:30

Act:/白黒バイパス/ひみつ結社/闇鍋/Dinner Babydoll/池守隼輔(supernova)/トランジスタBooDoo



宜しくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------------------

ライブハウスで一目観て、好きになってしまうと云うバンドがあります。
以前から友達に薦められて音源を借りていても“ほほう!”と思っていたり、或いは名前だけ知っている…
ところが偶然ライブを「目撃」した時にはもう心を持って行かれて、その場合
コレは一体どう云う事だと帰宅して直ぐにそのバンドについて大量の情報を脳みそへインプットするのです。

その後、時間をかけて深く知れば知る程(=のめり込む事が出来たら)、あのライブハウスでの衝撃の理由が
紐解かれて行く様な感覚になって、尚更尊敬してしまうのかもしれません。

気に入った!では済まされない、最初の衝撃が忘れられないバンドに出会えた時には
その「偶然」とバンドに感謝をします。

幸せな事だなぁ。

涙の結晶

カテゴリのDr.まりこがドクターまりこに見えてしまうくらい、久しくブログを書いていないのだなぁと感じました。
2011年初です。宜しくお願いします!

と言いますのも、MySpaceの方とブログのID・パスワードを混同していてログインする事が出来ず…
今になってさつきに連絡すると、電話で手取り足取り教えてくれたのです!
流石歩く家庭の医学(感謝)!


そして早速お知らせが御座います!

★2ndミニアルバム『アカラミは夜営地にて』発売決定

4曲入り/
1.ギリシアの規則
2.夜の森
3.春の化石
4.王様の黄昏

何ともぐごごごご…と云う感じのタイトルですが、只今熱心に製作しております。

それに伴いまして

★トランジスタBooDoo初の企画ライブ

『アカラミは夜営地にて』/3月3日(木)@HallSpiritualLounge

が開催決定致しました!
上のCDもこちらで発売とさせて頂きますヽ(´∀`)ノ

対バンには、我々の(きっと皆様も!!!!興奮する素晴らしいバンドさんが続々集まって下さっています!!
とても楽しみでなりません…、詳細はまたブログに記入して行きます!


★3月ライブ追加
そうして3月にもう1本ライブが追加になりました!

3月21日(月・祝)@BESSIE HALL

こちらはサークルの先輩が企画して下さったライブです!
3月ラストになるのではないかと思われます…精一杯挑みたいです!

こちらも詳細随時お知らせ致します(u_u)*


新年早々(もう2月ですが)、怒涛のお知らせでした!
さつきさんが国家試験を終えてネット上に現れ次第、HPの方も更新して行く予定です笑

本年も良いものを作り上げたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。

夜更かし

どの辺が夜更かしなのか。


一足遅れで、なんとさつきの深気な記事の追記の様になってしまいそうですが笑、
先日のオレオ企画のライブは様々な方に感謝でした。

サークル関係で、これ程アットホームなライブは恐らく夏以来なのですが
普段のサークル外でのライブと違い、この機会に強く思った事を少々。

それは、サークルの先輩方が本当に誇らしいなぁと云う事でした。
先輩を尊敬するとか、凄いなぁと思う事は、自明の理過ぎて棚の上に置いてしまいがちですが
誇りと云うのは、おこがましいのですがいつも心の横に居てくれます。
普段は、ついつい自分達の活動にだけ焦点が詰まってしまいがちですが
サークルと云う物は点ではなく線なのだと、感じました。
トランジスタの人々が集結したのも、ドラムの話をしたのも、褒めてくれたのも教えてくれたのも
勝手に観察(!)し(させ)て(頂)いた(!)のも、サークルの関係が全て。
集団に、感謝をすると云う事は摩訶不思議な感じもしますが、何を恩返し出来るのかなぁと。
とても大切な機会に恵まれたと思います。

ふと立ち止まって、書き留めておきたい事でした。

これからも精進しますのでお願いします!

復活!

ブログのIDとパスワードが一時期通らなくなったのですが、
今日やってみたら復活していましたー!
良かった(人´∀`)

昨日は、COLONYでライブでした。
観に来て下さったお客様、親切にして下さった対バンの方々本当に有難うございます。
素敵なライブ、空間で、幸せを噛み締めていました笑

とうどうさんがライブの事をブログに書くと言っていたので
私はログイン出来るかチェックする程度で、お暇します笑

今後も宜しくお願い致します!

Top|Next »

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。