札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



レコーディング~第1夜

昨日、ミルクにてレコーディング①を実施しました!
3曲入りCD制作予定。

レコーディングどうやってやればいいのだー
と路頭に迷っていた所、
サークルのOBで吉六會のBa.上野さんにご協力して頂けることになりました!!
その上、ボランティアで!
ほんとうに感謝です。
こんなありがたいことはない!!てことで、
上野さんが好きだというイモを献上致しました。

TS3K0296.jpg
ポテトサラダパンを頬張る上野さん


TS3K0297.jpg
とどれちゃんも頬張る
幸せそうです


TS3K0299.jpg
とどれちゃん、チーズケーキ(由紀子=母作)も頬張る



休憩時間、
上野さんが、ベースを持った!武田が見ている!
TS3K0300.jpg
TS3K0301.jpg
共演!



そんなこんなで(?笑)、楽しいレコーディングでした。
写真いっぱい^^

レコーディングすると、今まで見えなかったことが沢山見えて、
うわああて感じですが、とても大切だなあ、と思いました。
昨日は、ドラムを3曲取り終えました。
また後日、第2弾をやります。
次はどんなイモ料理にしようか考えなければ笑

ではは!


ライブ!1つ増えました!

所属サークルである北大フォークソング研究会の
夏の定期演奏会に出演させて頂ける事になりました!

7/24(土)
cube gardenにて!!
初のcube garden。
メンバー一同、ワクワクしております。

出演バンドは、
転び音 / 不満分子 / みちくさ日和 / birth place / トランジスタBooDoo
です!

どのバンドもそれぞれの色があり素晴らしいです!
お時間ある方は是非お越しください。

ライブ3本あります!

昨日は、新歓ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
フレッシュだったかはちょっと謎ですが(笑)、
少しでもバンドいいなあと思ってくれた方がいらっしゃれば幸いであります。

では!
ライブ告知3本行きます!

■10.4.29(Thu)
「mogunight#3」@COLONY
open18:00/start18:30
2gMONKEYZ / 仙北谷春菜 / 青空教室 / アップルキッド / トランジスタBooDoo / SAN
adv:¥1,000/door:¥1,500(別途ワンドリンクオーダー\500)

■10.5.2(Sun)
「おいでよユアグローvol.4」@HALL SPIRITUAL LOUNGE
暮らし企画にお誘いいただきました!
個人的に暮らしが好きすぎるので、うれしい限りで^^
詳細は後日!

■10.5.13(Thu)
810です!
詳細はまた後日ー!



置きチケ承っております!
来てくださる、暇だよー!という方は、
メンバー、もしくは
darancdaranc@gmail.comまでご連絡ください!
お名前とチケットの枚数をご記入ください。

ライブします!

4/29です!!ひさしぶり!

詳細はまた後日!

やっと

HPのメンバーページを更新致しました。

…が、なぜか顔がぼんやりしてしまい、
いやでもそのほうがいいんじゃない?説もありますが、
また撮り直したいと思います。
そして良いものが撮れ次第更新したいと思います。
トランジスタBooDoo的には、
夕方~夜の間で撮影したいです。

ではでは。

Top|Next »

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

