札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



近況報告

おひさしぶりです!放置してしまっておりました;
げんきです!

先日ひさびさーにメンバーにめーるをまわし、
らいぶしよーぜと
交渉してみました。

みなさんの予定をあわせた結果
1月以降に集まれそうなかんじです!

期間あいちゃうけれど、
あつまれるのがすばらしいことですね。

ちゃんと練習しなきゃなー!

から

気がつくと1か月以上放置しておりました。
怒涛の1か月でした。

最近浅見帆帆子さんというひとの
「あなたは絶対!運がいい」という本を読みました。
自分の周りに起こるできごとは
すべて自分のレベルにふさわしいことであると書いていました。
だから、悪いことばっかり起こるのは全部自分のせいだと思えと。

また、人生はらせん状になっており、
ある悪いことが起きたあと一定期間が過ぎたら
また似たような悪いことがめぐってくるそうで。
その時に、前と同じような結果になってしまったら、
自分のレベルが上がっていない証拠であるということでした。

この怒涛の一か月も、
わたしのレベルにふさわしいものだったのだとおもいます。
だから、逃げないでレベルをあげていかなきゃいけない。
それじゃなきゃ、またおんなじことが起きるのでしょう。
自分の周りに起きるできごとは
自分でコントロールしていく!ぞ!
感謝のきもちを常に持つことがぽいんと!


ぜんぜんバンド関係ない(笑

ループ&ループ

という曲がありますね。あじかん。
高校の学祭の時にやったことが懐かしいです。
しかもギターで笑
ギターはじめて1週間くらいで、
才能ないなあーって思ったことをよく覚えてます。
ギターをアンプにつなぐ方法もよくわからないまま本番を迎え
PAさんに嫌がられました。
しかもその状態でどうやってスタジオで練習してたのかが思い出せない笑

さて今回はそんな高校生バンドの話ではなく、
思考のループを断ち切るのは
とてもむずかしいなあという話です。
やさしく教えてくれるひと、きびしく教えてくれるひと、いっぱいいます
ただ、誰がどんなにがんばってくれたって、
自分がループを断ち切らなければ、
いつまでも変わることはないのです。
自分のちからで立てるようにがんばろう。
たくさんの感謝すべき人たちに
恩返しができるように。


ところでiPodクラシックがほしかったのに
結局そにーのウォークマンかいました。

にちようび、さんくるのライブにいきたい!

かれんだー

ぐーぐるカレンダーって便利なんですねー( ・3・)
トランジスタメンバーはそれで予定を共有しはじめたのですが、
まだ他の人の予定の見方がわからない笑

初任給が入ったのでiPodくらしっく160Gがほしいのです!
なぜかというと数がおっきいからというだけの理由です
今もってるものが全然容量足りなくて、
とにかくいっぱい入るのがほしいという!

原始人

おひさしぶりです!
練習がないと、こうもブログに書くネタがないものか!
というかんじです。

今日、まりこさんの新居にうかがって、
まだネットの開通していないまりこ家から
新曲(サイバー制作)のデータを受け取ってきました!
今うたとぎたーとドラムが入ってる状態で
次私の番なのです。
どんな曲にしたてようかな!楽しみ( ^^ )

まりこさんちに行った主な目的は上記データの受け取りなのですが、
5時間くらい居座っていました笑
私は目的を持たないでフラフラ~と行動してしまう良くないクセがあるのですが
それをやさしく受け止めてくれるまりこは神です。
お邪魔しますも言わずに部屋に入ってしまうほど(駄目)、
家族のような安心感がありますね。
まりこに限らず、バンドメンバーみんなそうです

とどれちゃんと朝日は元気に過ごしているという噂。
武田は音信不通だが生きていると信じてる笑

最近全然スタジオに入ってないから入りたいなあ、て思ってきました!


新生活はとても緊張するのですが、
どんなことがあっても乗り越えようとおもいます。きっと大丈夫だ。
そういう心構えができるような話を、素敵な上司がしてくれました。
そんなすごいパワーのある人が上に多くて、すごい職場だなあと思いました。
がんばろー!


ドラマーの知識が欲しい今日この頃!

Top|Next »

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

